難しい

人付き合いって難しい。
自分は特に意識せずにやっていることでも他人からみるとカンに触ったりしているようです。
人それぞれ考え方が違うんですね。



酒飲めません。
すぐ吐きマス。
将来、社会に出てから困りそうです。
僕を苦しめる悩みの一つです。

基本的にネガティブ。
1を知って10ヘコむタイプ。
僕の考え方のベクトルは常に負方向です。
最近は負のプラス思考を身に付けました。
ex.事故にあった。→怪我しなかった僕って運が いい(≧∇≦)b
  財布落とした。→入ってたお金が少なくて運が いい(≧∇≦)b
「私太ってるけどぉ〜、相撲取りよりはやせてるしぃ〜。」的な発想です。

最近たいした日記が書けません・・・・・・・・。